@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

おバカパワー

2008-12-16 23:31:54 | にゃんず全般
おバカパワー全開の隣家の飼い猫わたみくんは、毎日私を心配させます。
毎朝、草の実を沢山被毛に付けて来ますし、トラックの黒いオイルも頻繁に付けてきます。

今朝は、体側の被毛が茶色く広範囲に焦げていました。
電気ストーブのヒーターの跡かもしれません。
しかし、恐ろしい薬品かもしれないので、茶色い部分はハサミでカットしました。

皮膚に火傷をしていないか確認したかったのですが、暴れるので無理でした。
痛がっていなかったので大丈夫そうです。

毎朝、こんな調子で、わたみくんには色々な事件が起こります。
そろそろ落ち着いてくださいよ!わたみくん!と私は思うのです。

今日の写真は二階のみみこ部屋に襲来したわたみくんです。
ガラスの汚れは「ドンマイ」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿