@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

アイドル猫

2017-07-13 20:24:45 | 茶トラ猫ちゃ亮
先日、勤務先の健康診断がありました。
この日に向けて、多少のダイエットをしましたが、結果は惨憺たるものでした。
体重増、身長減、視力も握力も減、おまけにバリウム後の下剤で酷い目に遭いましたわ。
(下剤の効きがよすぎる私は服用50分後から始まりましたよ・・・。)
さて、来年に向けてまた頑張るか~♪

今日の写真はローカロリー療法食も虚しく、おデブが愛らしい茶トラ猫ちゃ亮です。
抜群に性格のよいちゃ亮は、拙宅のアイドル猫で、人間からも猫族からも親しまれています。
何より、ちゃ亮自身がたくさんの優しさや愛情を振り撒いてくれています。


ちゃ亮:「ボクねぇ、抱っこも好きなの。」


ちゃ亮:「でも、重いからちょっとしか抱っこしてもらえないんだ。」


ちゃ亮:「(ふぁ~!)ま、いいか♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿