@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

病気のふり

2015-05-27 20:20:49 | 白長毛猫わたみ
今日、仕事を終えて帰宅すると、居間の真ん中で白長毛猫わたみが“ぐったり”した様子で横たわっていました。
キッチンで人間のごはんの支度をしていたスージー母に「わたみどうしちゃったの?」と訊くと「どうもしないよ、夕ごはん食べて、遊び疲れて寝てるだけだよ。」とのこと。
何だよ~!人騒がせな!!!
私が近づくと喉をゴロゴロ言わせてお腹を見せて甘え始めました。

若猫と違って被毛や体格にハリがなく、クネクネ・フニャフニャしているわたみ。
いつもと違う場所で寝ていたので、ダウンしているのかと勘違いしてしまいました。

でも、6歳で亡くなった兄弟猫キヨシと同じく、病弱家系のわたみです。
そろそろ推定10歳くらいなので健康には充分注意してあげないといけませんな。
今日の写真は軟体動物のようなわたみです。
わたみはアホアホで可愛いヤツです。
キヨシの分まで、元気で長生きして欲しいです。


わたみ:「今日もたくさん遊んだな。」


わたみ:「おっ、あっちで楽しそうなことやってるな♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿