@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みんないい子

2008-11-03 23:40:52 | 三毛猫みみこ
今日は用事があって三島へ行ってきました。(車で行けました!)
菊のシーズンでしたよ。






↑三島は綺麗な街ですが、こんな看板がありました。
行政としては当たり前なのかな?!でも矛盾しています・・・。

今日の外出時間は3時間半。
3にゃんはとてもいい子でしたが、心配でたまらないのですぐ帰宅するようにしています。
お犬様なら一緒に外出できるのにな~、とちょっと考えたりしますケド・・・。

トップの写真は、聞き分けがよすぎると、逆に申し訳なく思えるみみこです。
赤ちゃんのような性格と大人猫の性格が表裏一体なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿