@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

耳ダニもう少し

2010-04-10 23:51:59 | 白長毛猫わたみ
今日は御殿場プレミアムアウトレットで春夏物を4点購入。
なかなかいい買い物でした♪
御殿場までは、時短のため往復東名を使いました。(にゃんずがいるので時短は必須)
ETC割引で片道600円でしたが、政府の新案では今後1,000円になってしまうのかしら?!
あまり遠出しない私には、ちょっと残念ですが、ウィークデーしか休めないお仕事の方も大勢いるのでよしとしますか。

帰宅後、白長毛猫わたみを連れて動物病院へ。
4月からはお犬様の狂犬病予防接種が始まるので、動物病院は混んでいました。
待合室では大小のお犬様が吠えまくっており、キャリーケースの中のわたみは小さくなり怯えていました。
これで益々動物病院嫌いになってしまったでしょうね・・・。

わたみの耳ダニの症状は、かなり良くなりました。
耳の中に黒い耳垢はもうありません。
今日で治療は終わりかと思っていたのですが、もう一回来週投薬した方がいいと言われてしまいました。
うむ、完治するために、わたみくんもう一頑張りですよ!

今日の写真はメイちゃんのごはんの残りを夢中で食べているわたみです。
外猫のメイちゃんは私がいないと家の中に入らないので、スージー母が外にあげてくれたのですが、わたみはシーバ狙いでメイちゃんの残りを食べることが好きなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿