@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

コンちゃんのトイレ

2014-10-14 23:47:33 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
保護猫コンちゃんは一階の廊下に置いているシステムトイレが一番好きです。
でも、うんこはシステムトイレでしないで欲しい・・・だってシステムトイレ用の砂は人間トイレに流せないのですもの!
そう願っても、毎日1~2回はシステムトイレでうんこしているコンちゃんです。
ま、ちゃんとトイレをマスターしているので十分ですわ。

今日の写真は二階のトイレで用足し中のコンちゃんです。
コンちゃんは、大小共にすぐに覚えてくれてとても助かっています。

↓問題写真・・・コンちゃんが“おから”製の猫砂を食べているところ。


亡くなったキヨシも食べてしまったことがありました。
急いでひのきチップの猫砂に変えました。
おからの猫砂は猫が食べても安全と書いてありますが、やはり食べない方がいいでしょう。

十分ごはんを食べているのに、野良猫気質が抜けないのかな・・・コンちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿