@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

おまけでGO

2007-06-25 19:39:20 | 三毛猫みみこ
Qちゃんやみみこの世話をしてくれる時間が増えたスージー母に、もっとお猫様のことを知って欲しくて『ねこのきもち』を購読することにしました。
はて、内容は・・・と期待して読み始めましたが、猫を飼育する上での情報は知っていることばかりでした。(←嫌な読者♪)
不肖スージーベロは一応、猫飼いのマニュアル書は一通り読んだことがあるので、もう少し踏み込んだ内容にして欲しかったなーと思いました。

でも、スージー母にはこれ(『ねこのきもち』)を読んで勉強してねと渡しておきました。
可愛いお猫様の写真が沢山載っているので結構楽しく読めるのがいいですね。

今日の写真は6月号の“おまけ”で遊ぶみみこ。
Qちゃんもみみこもよく遊んでくれましたよ~!
(Qちゃんは“おまけ”にタッチすると直ぐにダッシュして隠れてしまうので写真が撮れなかったのです・・・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこのきもち (さかな)
2007-06-25 22:43:50
たまに立ち読みしてにんまりしております(笑)

しかし、さすがスージーさん。
猫のことを知り尽くしていらっしゃるんですね!
にゃんこのためにいっぱい勉強して、
努力を惜しまない姿、すごいです。
2にゃんもそんなスージーさんと一緒にいられて、
ほんとに幸せですね。
返信する
いやはや (スージーベロ)
2007-06-27 23:37:04
嫌な読者代表ですみませんっ、て感じです。

お猫様のことなど知り尽くしていませんよ~(汗)
でも、病気のことやフードのこと等、常に新しい情報や知識を得たいという気持ちはあります。

ふふふっ、さかなさんありがとうございます。
私もね、2にゃんは幸せであると確信しています!!!
返信する

コメントを投稿