@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

遂に自宅待機

2020-04-22 23:59:08 | にゃんず全般
新型コロナのフェーズが変わり、さすがにもう通常勤務はまずいだろうということで今日からチームで出社する人を一人にすることになりました。
私は有給休暇の消化率が悪いので、テレワークではなく有給休暇を8日くらいいただきます。
テレワーク組はWEB研修とか受講しなくてはならないので、私は有給休暇でよかった(いひひ)。

今日の写真は「STAY HOME」な4にゃんです。
左から、ちゃ亮、しじみ、わたみ、なつめ。
(写っていないコンちゃんは群れないので別の所で寝てます。)
いずれにせよ、みんなが我慢して頑張って、新型コロナの流行を抑えなくてはね!


わたみ:「密なんですけど・・・。」
スージー:「みんなわたみにくっついちゃうから困るね♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿