@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

しーちゃん登場

2007-02-07 22:45:50 | 三毛猫みみこ
勤務先の動物好きで組織する?!「ペット同好会」犬部のNMさんからお犬様の写真を送っていただきました。
とーっても可愛いシーズーの“しーちゃん”(女の子・生後7か月)です♪
まだ赤ちゃん顔で、本当に愛らしいお犬様ですね~。
しーちゃんは、昨年末に避妊手術を終え、大切に育てられています。
これからの成長が楽しみです!

拙宅の擬似発情中(?)の三毛猫みみこは相変わらず激しく鳴いています。
昨晩は深夜1時に起こされ、結局夜鳴きを沈めるために一緒に遊んだり、ブラッシングしたりしてなだめていたので飼い主は殆ど眠れませんでした・・・。
明日もこんな調子でしたら動物病院に連れて行こうと思います・・・。

今日は睡眠不足のためか、書道の稽古の帰り、自動車の運転で判断を誤り、ちょっと危ないことがありました。(危うく自損事故・・・)
今日は何としても寝ます!!!
みみこには早く元に戻って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿