@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

Qちゃん重いっ

2007-10-28 21:33:48 | 黒猫Qちゃん
Qちゃんのベスト体重は4キロジャストなのですが、最近のQちゃんは、よく食べることもありオーバーウエイトでございます・・・。
今日も抱っこした時に、ずっしりと重みを感じました。

Qちゃんは、今日も病気を感じさせない食欲で、先ず朝ごはんを食べ、わたみ&メレンゲブラザーズが来たらまた食べ、リトちゃんが来たらまたちょっと食べ、キッコーマンが来たらまた食べ・・・という繰り返しでした。

毎回、ちょっとずつしか食べないけれど、やはり太りましたね・・・。
元々小柄なQちゃんですが、みみこより重くなってしまったかもしれません?!

今日の写真は首輪の長さを少し広げたQちゃんです。
モコモコで本当に可愛いです。
楽しく暮らして病気を吹き飛ばそう!オーっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qちゃん (tojea)
2007-10-29 11:59:39
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます^^
Qちゃん、ぷくぷくしていてかわいいですね!
うちにも黒猫がいるのですが、
以前に計った時は3.2kgだったから、
それから考えるとQちゃんはやっぱり
ぽっちゃりかな^^?
みみこちゃんもお上品でかわいい!
それと、本家サイトの
「Qちゃんとおじいのお話」読みました。
なんだか切なくて泣けましたよ~。
返信する
はじめまして (スージーベロ)
2007-10-29 22:43:44
コメントありがとうございます。

黒猫は独特の美しさ・・・魅力がありますからねぇ、黒猫飼いはやめられませんよね~。(笑)

デブQとみみこをお褒めいただき、たいへん嬉しいです!
2にゃんとも、大切な私の家族です。

『@susiebero』の本サイトにもお越しいただいたんですね。
(なかなか更新できませんで・・・汗)
『Qちゃんとおじい』は勿論実話で、6年前の話ですが、自分でも思い出す度、切なくなります・・・。
飼い主も健康で長生きしなくてはなりませんね。
返信する

コメントを投稿