@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

夜鳴き・朝鳴き

2015-04-12 23:44:17 | 近況など
備忘のために書きますが、人間スージーベロはまた体調の波が悪く、今日は嘔吐、下痢、頭痛でどこかの国会議員のお姉ちゃんが申告したような症状でした。
しかし、早々に起き上がることはできず、終日ほとんど臥せっていた次第です。
やりたいこと、やらねばならぬことが全然できませんでした、情けない。

そんな中でもにゃんずのお世話は休むことができず、スージー母にも手伝ってもらいました。
うむ、またお寿司をおごらねばならないですな・・・。

今日のトップ写真はムチムチが可愛い茶トラ猫ちゃ亮です。
とてもいい子ですが、夜鳴き、朝鳴きの声が大きいです・・・。
私を起こそうとしているから、鳴き声が大きいのも頷けますが、ああもう少し寝たい。

=おまけ=
昨日のランチもお寿司。
ナマが好きではないのでサーモンランチにしました。(ごはん多い・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿