@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

薔薇の季節

2013-05-18 22:36:10 | ガーデニング
今日のトップ写真は“青い薔薇”です。
実際は紫なんですけど、園芸業界ではこの“青さ”が限界のようです。
しかし、見事ですね~。

拙宅の庭・・・と言いたいところですが、富士市立広見公園(入園無料)の薔薇です。
今日は、色々と用事があったので、朝一番で薔薇だけ見て来ました。

以下、気に入った薔薇の写真をアップします。

↓薔薇だらけの素敵な公園。


↓黄色い薔薇には幸せを感じます。


↓変わった品種の蔓(つる)薔薇。


↓蔓薔薇咲きまくり~!


朝のマイナスイオンを浴びながら、目の保養ができました。
こんな公園が家の近くにあったら、毎日でも行きたいですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿