@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

足湯注意

2013-11-30 23:38:05 | 近況など
人間スージーベロ、今日はかかりつけ医で喘息の調子を診ていただきました。
先生は聴診器を当てられた後「ヒューヒュー言ってるね、呼吸も弱くなってるよ。」と言われました。
そして、喘息は慢性疾患なので真面目に薬(吸入ステロイド)を続けた方がいいとの薫陶を受けました。
確かに・・・。
ということで、また薬価の高い薬がポンポン処方され、今日は薬代だけで6,300円もかかりましたよ!
私は夏風邪をこじらせて喘息になってしまったので、みなさまもお気をつけください。

実は熱海にドライブしてきた後、喘息発作が出ました。
足湯でレギンスが着水するという、おバカなことをやってしまったからかもしれません。
ハハハ~!レギンスが乾くまで暫く冷たかったです・・・。

今日のトップ写真は熱海梅園の紅葉です。
私の愚行はさておき、紅葉はキレイでしたよ♪

↓お馴染みの熱海梅園


↓梅の季節以外に来たのは初めてでしたが、結構色付いていました。


↓木瓜(ボケ)の花が可憐で美しい。


↓足湯を満喫し、気付くとレギンスが濡れていました。(爆)



みみこ:「スージーはわたみのおバカが移ったのね!」
スージー:「そうかもしれない・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿