@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ちゃ亮よ、おまえもか

2014-07-28 23:34:00 | 茶トラ猫ちゃ亮
案の定、イベント目白押しで書道の展覧会用作品は全然書けていません・・・。
ああ、早く表装に出さなくては間に合わないのに~!

寸暇を惜しんで稽古をしていたら、保護猫ちゃ亮くんの妨害を受けました。
どうしても猫って紙の上に乗っちゃうんですよね。

今日の写真は、お手本の上で何故かどや顔のちゃ亮くんです。
そのお手本は、だからー、何年か前に白猫キヨシがオシッコしちゃった時も書きましたが、日展会友で読●書法会参与の偉い先生に書いていただいたものなんですよ!!!
コラ、爪を立てないで~!


ちゃ亮:「じぇったいここを動かないじょ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿