@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ナイトなちゃ亮

2017-11-19 15:19:59 | 茶トラ猫ちゃ亮
茶トラ猫ちゃ亮はとっても優しい男の子です。
8月半ばから完全室内飼いになってもらった茶長毛猫めいこにいつも寄り添っています。

それは深夜、早朝、めいこが鳴いて家中をウロウロしている時も一緒のちゃ亮。
めいこが抗がん剤の治療から帰って来た時、一番最初に「おかえり♪」とお迎えしてくれるのがちゃ亮。
めいこを一人ぼっちにしないように気遣いしてくれているようです。

そんな優しくジェントルマンのちゃ亮には、私からナイトの称号を授与します!

今日の写真は、食べること、寝ること、そしてめいこが大好きなちゃ亮です。
ちゃ亮はめいこだけでなく、わたみ、コンちゃん、しじみの面倒もよく看てくれます。
ちゃ亮の存在をありがたいと思うスージー一家であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿