@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

メイちゃん無事です!

2008-07-30 23:16:23 | にゃんず全般
今日の19時20分頃、行方不明のメイちゃんが現れました!
嬉しいです!!!

メイちゃんは元気そうで、ケガもなく、痩せてもいませんでした。
やはり、どこかで飼われ始めているのだと思います。

今日はメイちゃんの好物のシーバを1袋あげましたが、半分くらい残してすぐに去って行きました。
何かをすごく警戒している様子だったので、問題児のコブ平を怖がっているのかもしれません。

それにしても、よかったです!

今日の写真は、久々に登場のメイちゃんです。
慌てて撮りましたから、メイちゃんの可愛さが伝わらないかもしれません・・・。


↑尻尾がピーン!のメイちゃん、外を警戒しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿