@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

久々にみみこ

2010-12-12 23:07:57 | 三毛猫みみこ
先月、咳が続いて弱りかけていた三毛猫みみこは、処方していただいた抗生剤の服用で完全復活しています。
それはもう、元気いっぱいで食欲旺盛、相変わらずのコロコロ・固太りです。
今日は外猫のメイちゃんと同じ部屋に解放してみましたが、メイちゃんはみみこに無関心(私に甘えたいだけ)、みみこはメイちゃんの存在に気付きながらもメイちゃんのいない方へ行ってしまいました。
ケンカをしなかったので、同居への希望が僅かに見えました。

今日の写真はキヨシ部屋のキヨシベッドで寛ぐみみこです。
この時、白猫キヨシは一階に解放中。
あー、みんな仲良くしてくれたら、今の苦労が十分の一になるでしょうに・・・。


みみこ:「キヨシの物はわたちの物よ!」


キヨシ:「はい、何でも差し上げます・・・。」(黙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿