@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

みみこ元気で嬉しい

2007-07-09 22:27:10 | 三毛猫みみこ
去年の7月と比べると、今年のみみこは俄然元気です。
よく遊び、よく眠る無邪気なお猫様です。

今日の写真はお遊び中のみみこです。


↑すぐにお腹をこちらに向けて甘えます。


↑おもちゃに飽きた図です。

みみこは最近、毎日“立ちしょん”をしているのでペットシートの取替えも毎日しています。
勿体ないので汚れていない部分をハサミで切って再利用している倹約家の私・・・。
いいの、いいの、みみこは楽しくトイレを使ってくださいね!


=追記=
ManaBoo!さんとかつおさん宅の愛猫、萩くんが亡くなったことを先程ブログで知り、衝撃を受けています。
長い野良生活を乗り越え、優しい飼い主さんに引き取られ、初めて得た穏やかな生活をたった1年3ヶ月で終えなければならなかった萩くん・・・悔しいです。

でも、萩くんは間違いなく幸せだったし、飼い主様も幸せだったとブログに書かれています。

萩くんは本当に可愛くて、私はこの子を「欲しい!」とさえ思いました。
どうぞ安らかに・・・萩くん。
ManaBoo!さんとかつおさんに心からお悔やみ申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (かつお)
2007-07-13 07:26:17
お悔やみの言葉ありがとうございます。

こうしてみなさんに見守られてた萩は本当に幸せだったと思います。
室内での生活は短かったけれど、過酷な外の生活よりはよかったはず。
お腹見せて寝てましたもの。
保護してよかったと思ってます。

萩は人にも猫にもやさしくてね。性格よかったです。
可愛いって言って貰えてうれしいです。
これからは私たちの心の中で生きつづけます。
返信する
かつおさんへ (スージーベロ)
2007-07-13 20:20:25
人にも猫にもやさしい萩くんって、とても大きな存在感があったと思います。
そーですか、野良ちゃん出身なのにお腹を見せて寝ていたのですか・・・。
本当に萩くんは幸せでしたね。
私も萩くんのこと、忘れません!

まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、かつおさん、どうぞご自愛くださいね。

返信する

コメントを投稿