@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

注意力散漫

2011-04-17 23:58:19 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真はスージー母と白猫キヨシの微妙なツーショットです。
スージー母は下茹でした蕗の皮をむいているところで、キヨシは新聞紙の隙間にちょこんと座ってしまったという構図です。
キヨシ、可愛い。

そんなキヨシの皮下輸液を、今晩初めて失敗してしまいました。
私のイージーミスです。
一度刺した注射針は、再度刺し直すと痛いそうなので新しい針を使いました。
慣れると注意力が欠けます。
明日からは『皮下輸液マニュアル』を部屋に貼り、一手順毎確認しながらやろうと思います。
気がかりなこともあるので、明日動物病院に連れて行きます。(詳細は後日)

最近の私は注意力に欠けています。
慎重にやっているつもりでも、車のバンパーは擦っちゃうし、輸液は失敗してしまったし・・・脳に異常があるのかな?!
「より慎重に」を心掛けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿