@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

今日のオチ

2016-09-06 23:59:05 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は真剣な表情でオシッコしている茶白猫コンちゃんです。
コンちゃんは保護当初から粗相は1回も無く、猫砂トイレでもシステムトイレでも用足しができるトイレマニアです。


コンちゃん:「クンクン、オシッコの後はニオイを確認♪」


コンちゃん:「(ザッ、ザッ・・・)このヒノキチップの感触は最高だにゃ!」

・・・っとコンちゃんのトイレ風景を撮影していた復讐でしょうか、私愛用のデジカメがゲロまみれになっていました。

吐き出したフードを分析しましたら、コンちゃんの仕業のようですわ。
あー。

必死に回復を試みたところ、何とか使えるようになりました。
でも、レンズカバーの開閉がうまくできなくなっていました・・・。
コンちゃん、あんまりだぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿