@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

甘えん坊キヨシ

2008-07-10 19:22:02 | 白猫オッドアイキヨシ
保護猫のキヨシくんはとても甘えん坊になりました。
ケージから開放すると、私の足元から離れず、絶えずスリスリしてきます。

ケンカ傷とノミ・シラミでボロボロだった皮膚や毛並みも随分綺麗になりましたよ~。
だって、ゴワゴワで瘡蓋のひっかかりばかりだった全身が、軟らかくて気持ちいい毛で被われてきましたから♪

キヨシくん、やっと猫らしくなってきたね!

今日の写真はおとぼけオッド・アイのキヨシくんです。
ネズミのおもちゃで遊ぶ時は、意外と俊敏です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿