@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

1年経っていた

2017-02-11 21:25:21 | 黒猫しじみ
今日の写真は1年前に保護した黒猫しじみです。
去年の2月2日に保護したと拙ブログに書いてあったので、いつの間にか1年経っていたのですね。
当初は去勢手術後リリース予定でしたが、足にケガをしているからとか、寒いからとか言ってズルズルと飼い猫化してしまったしじみです。
まぁ、こういう経緯はしじみだけじゃないんですケドね♪

私にはあまり慣れてくれませんが、猫族とは超仲良し♪
何故かスージー母にも気に入られていますし、縁と運とでスージー家に仲間入りしたしじみです。

去年は1度、結膜炎で通院した時、ものすごく苦労しましたね。
なので、しじみには病気にならずにずーっと元気で楽しく暮らして欲しいです。

↓ご機嫌にオシッコしているしじみ。

しじみ:「ハッ!写真撮ってる・・・。」


しじみ:「よりによってこんな写真を全世界に向けてアップロードするとは。」
スージー:「全世界は大袈裟では?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿