@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

蜘蛛と暮らす

2009-11-26 22:58:17 | 白猫オッドアイキヨシ
二週間くらい前から、白猫キヨシと私の部屋にちょっと大きな蜘蛛が出没しています。
外に逃がしてあげようと、何度か試みたのですが捕まえられません。(←素手で)
蜘蛛は左側の足が二本無く、キヨシの仕業かもしれません。

その蜘蛛はアシタカグモか、それに似た蜘蛛で益虫です。
そもそも私は蜘蛛が嫌いではないので、部屋に現れても平気です。
ただ、キヨシが殺傷してしまうのではと心配しています。
(※害虫系のイモムシ、ケムシ、ゴキブリは嫌いです)
今晩も部屋の何処かにその蜘蛛は隠れていると思うのですが、早く何とか逃がしてあげたいです。

今日の写真は蜘蛛と暮らす猫、キヨシです。
くれぐれも食べたりしないでね。


キヨシ:「あっ!いた?!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿