@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2022-01-06 13:34:22
明けましておめでとうございます。

スージーさん宅はニャンズがいるので
賑やかで楽しいお正月だった事でしょう♪
我が家は住む場所が変わっただけで、
平常と何も変わらないお正月でした。
でも、それが一番なのかな・・・とも。
人間も猫も・・・皆、健康で元気なのが
一番ですね。
2年以上ぶりに実家へ新幹線帰省しましたが、
東京も横浜も・・・街は皆がマスクしている
以外は以前とあまり変わらない人混みで、
またコロナの蔓延が怖い感じですが・・・
(現実、東京では一気に増えて来ていますね)
健康に気を付けて、楽しいと感じる事の多い
1年になりますように。
本年も宜しくお願い致します。
返信する
りえさんへ (スージーベロ)
2022-01-10 01:12:54
遅レスで申し訳ありません、本年もよろしくお願いいたします。
お蔭様でお正月はのんびり楽しくすごせました。
にゃんずは盆も正月もないので、寝坊もできずに規則正しい生活リズムは人間も保ち続けていました(笑)。
オミクロン株は猛威を振るい始めましたね・・・。
私もできるだけの予防をして、気をつけたいと思います。
りえさんも新天地での生活で、まだご苦労があるかと思いますが、ご体調など崩されませんように。
素晴らしい一年となりますように。

=追伸=
かつおさんはお元気のようですよ♪
返信する
Unknown (りえ)
2022-01-11 15:12:21
かつおさんの情報もありがとうございます。

気になっていたんです。
ブログでしか、近況を知れない中で
ブログも最近ご主人が更新する事が多く、
その更新も昨年春から止まっていたので・・・。
ニャンズも多いし、かつおさん自身の体調も
含めて気になっていました。
でも、お元気な様で良かったです。
返信する
続・りえさんへ (スージーベロ)
2022-01-12 00:45:38
かつおさん、お元気というか、ご無事を年賀状で確認できた感じです。
お薬も色々飲んでいらっしゃるようなので、密かに私も気になっていました。
多分、私たちは年齢が近いので、健診でひっかかったり、持病が出たりと体調はキツくなるばかりですが、何とか頑張って生きていきましょう~!

かつおさーん、コメント欄で話題になっていますよ~!
読んでいただけると嬉しいのですが♪
返信する

コメントを投稿