@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

小田原城二分咲き

2015-03-28 23:40:40 | 近況など
にゃんずのお留守番時間を考えての「小さな旅」シリーズ、今回は小田原城です。
駐車場事情がよく分からなかったので、電車で行くことにしました。
春の行楽シーズン始動ということか、電車(東海道線)はとても混んでいました。
同行のスージー母は足が弱いので、グリーン車に乗っちゃいましたらとても快適でしたよ。

今はSuicaでワンタッチ精算ができるのですね・・・Suica持っていませんが。


周遊バスに乗るつもりでしたが、メイン目的地の小田原城までの順路が遅かったので今回は見送り、徒歩で小田原城へ向かいました。
スージー地方の桜は満開に近くなっていましたので、小田原も同じくらいかと思っていましたら痛恨の二分咲き・・・早すぎました。

桜&小田原城、撮りたかったです・・・。

昼食は小田原の老舗、だるま料理店で天丼セットをいただきました。(写真ありません)
ここまで予定通りでしたが、スージー母が疲れてしまい早くも帰途につきました。(おみやげは練りものです。)

ということで、本日の小さな旅もコンパクトに終了。
小田原は遠くはないので、また歩いてみたいと思いました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿