@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

可愛いボブテイル

2012-04-20 22:55:01 | 三毛猫みみこ
三毛猫みみこのチャームポイントは、何と言っても可愛い小鹿のようなボブテイルです。
ボブテイルは劣性遺伝なので希少種ですぞ~!



今日の写真はみみこの可愛いボブテイル画像です。
胴体はかなりおデブで、最早猫というよりもアザラシのような体型ですが、固太りで抱き心地のいいみみこなのです。

↓こちらはおバカで心配事が絶えない白長毛猫わたみ

ちょっとケガをしており、抗生剤を服用中です。


=キヨシ情報=
ここ数日、白猫キヨシの食欲が微増しています。
朝・昼・晩と少量ですが自分の力で食べています。
なので、今日は流動食(チューブダイエット・キドナ)の強制給餌は2回でした。
キヨシに小さなミラクルが起きています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿