@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

夏だっ!

2007-07-26 18:57:39 | 黒猫Qちゃん
今朝もみみこは朝4時に起こしてくれました。(正確には3時56分でしたが)
起きて直ぐ、遊べと催促されます。(泣)

Qちゃんは朝から元気で、近所の若い猫たちに触発されて食欲が旺盛です。
私が2階から降りて来ると、鬼ごっこを始めます。(鬼は私です)
可愛い子たちです。

みみこの食欲は相変わらず減退中ですが、何とか拙宅の2にゃんは暑い夏を謳歌しているようです。
午後は2にゃん共、エアコンが緩やかに効いた部屋でお昼寝をします。
同じ部屋で飼育できれば電気代が節約できるのですが・・・。

今日の写真は「忍法甘えの術」を駆使するお猫様Qちゃんです。
毎日スージー母にべったりになってしまいました。


それから、夏らしい写真が撮れましたのでアップします!
↓拙宅の向日葵は続々開花中です。


↓地面に開いた穴の正体は・・・?


↓蝉が出てきた穴でした!

蝉くん、放し飼いの猫軍団に捕まらずに飛び立てたかな・・・ちょっと心配です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ManaBoo!)
2007-07-26 23:42:51
Qちゃんすごく可愛いです。
あのお目目で見つめられたらなんでも言うこときいちゃいますよね。

写真のひまわりとっても綺麗で、力強い感じします。
自分もこのひまわりのように強く生きたいと思いました。

今日は神奈川とても暑かったです。かつおも暑くて機嫌が悪かったです。(笑)
日本の夏!金鳥の夏!が来たーっ!って感じ。
そちらはどうでしたか?
夏バテしないように気をつけてくださいね~。
返信する
暑い暑い (スージーベロ)
2007-07-27 22:17:56
ManaBoo!さん、暑中お見舞い申し上げます!
ウチの方も暑いです。
標高の高い静かな避暑地へにゃんずを連れて引越したいです・・・。

ひまわりは凄く元気です。
力強いのなんのって・・・私も見習います。

かつおさん、ご機嫌ななめですか・・・?
でもかつおさんのことだから、お猫様には優しいんでしょうね。(笑)

お互い夏バテしないように、にゃんずと共に頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿