@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

リトちゃん生存確認

2013-07-11 23:57:59 | にゃんず全般
今朝、スージー母が朝の散歩の時間にリトちゃんを見たそうです。
じぇじぇじぇ!
私がリトちゃんを最後に見たのは2011年の夏でしたから、2年ぶりの生存確認です。
でも、元気そうだったとのことでよかったです。

リトちゃんは遡ること2006年、飼い主がネグレクトのため私が一時保護した近所の猫です。
去勢手術後はスプレー行動をしなくなったためか、また飼い主が世話をするようになり、それを確認して私は餌やりをやめました。
もう14歳くらいなので、もしかして死んでしまったかも・・・と思っていましたが、無事でした。
リトちゃん、アホ飼い主が可愛がってくれるようになってよかったね。

今日の写真は2009年頃のリトちゃんです。(画像が悪くてスミマセン)
毎日拙宅に遊びに来ていましたが、もうシニアなのでお家近辺で遊んでいるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿