@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

キヨシ六回忌

2018-06-03 23:57:59 | 白猫オッドアイキヨシ
今日は白猫オッドアイ、キヨシの六回目の祥月命日です。
今でも、大きくて優しく賢かったキヨシを思い出さない日はありません。

キヨシ、あの頃から私も少しは成長して、強制給餌も上手くなりましたよ。
キヨシには毎日皮下輸液して、お薬飲ませて、色んなお世話の仕方を勉強させてもらいました。
今は、めいこの調子よくない時に、すご~く経験が活きていますよ。
キヨシ、ありがとね。

今日の写真は2011年7月のキヨシです。
既に重い腎不全となってから1年近く経った頃で、横綱級だった体格が痩せてしまっていますが、とても精悍な表情です。
可愛いな~キヨシ♪

↓キヨシ、みんなを見守ってくださいね・・・騒々しくて、ゆっくり眠っていられないかもしれませんケド♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿