@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ああ無情、されど無常

2014-02-20 23:04:26 | 茶長毛猫めいこ
トリノ五輪の時も、バンクーバー五輪の時も拙ブログでコメントしたので先ずは書きます。

日本の女子フィギュア選手のみなさま、実力が発揮できずにさぞや悔しい思いをされているでしょうね。
特に世界トップクラスの浅田選手、何が何だか分からなくなっちゃっていますね。
まるで先場所の稀勢の里(大関)みたいじゃありませんか・・・。
でもね、悪いことがずっと続くワケないんですよ。
だから暗いトンネルから抜けられますよう、心から応援しています!
うへ~!今夜も寝不足だぜぃ!


今日のトップ写真は無防備な姿で爆睡している茶長毛猫めいこです。
夕方帰宅すると、この状態でした。
カーペットと一体化して分かりづらいですが、お顔が上を向いています。
ウチに慣れたね~、めいこ。

↓めいこの名誉のために、可愛いお顔をアップしておきます。

めいこ:「わたしもジャンプは得意よ♪」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿