@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

キヨシ何歳?

2009-08-05 23:33:39 | 白猫オッドアイキヨシ
また動物病院からのハガキで気付きました・・・白猫キヨシの誕生日。
キヨシが8月に隣家で生まれたことは、漠然と覚えているのですが、それが何年だったのか思い出せません。
ただ、茸吉が亡くなった翌年だったと思うので、キヨシは4歳になったという推測が一番正確な気がします。

誕生日は、去年のブログで8月5日に「おめでとう!」と書いてあるので、今日誕生日ということにします。(アバウトだな~)

キヨシ、お誕生日おめでとう!!!
大好きなキヨシ、もっともっと幸せになろうね。

キヨシの兄弟のわたみくんも誕生日か・・・。
ま、今朝は膝枕でマッサージしてあげたからいいか!

今日の写真は避暑地のタイルの上でまったりするキヨシです。
キヨシくん、快適な場所を見つける才能がありますねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが… (ManaBoo!)
2009-08-09 19:17:45
キヨシ君お誕生日おめでとうございます~!
4歳ですか!
甘酸っぱいラズベリー味の青春時代ですね!
羨ましい~!
ちなみに…ボクは苦くてしょっぱいサンマのはらわたの味の青春でした…。(ノД`)ハァ

いつまでも元気で長生きしてくださ~い!!!

ナイスボディで瞳がまぶしいキヨシ君!
さわやか天使のキヨシ君!
ラブリー!ラブリーキヨシ君!
L・O・V・E アイ ラブ キヨシ!
ウ~レッツゴー!!!
返信する
ManaBooさんへ (スージーベロ)
2009-08-09 20:49:18
ハハハ!ManaBooさん、キヨシに楽しいメッセージをありがとうございます。
ちゃんとキヨシに読み聞かせましたよ。
キヨシはメッセージを聞いて何故かクネクネしていましたよ。

ManaBooさんの青春時代はそんな味ですかぁ?!
私も遥か昔を思い起こせば汗と涙と酒とゲロの味でございました!(爆)
まあまあ、お互いまだまだな年齢なのですから(実はManaBooさんのお歳は知らないのですが)、これからの人生を甘酸っぱく生きましょうねっ。
返信する

コメントを投稿