@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ずっしり&むっちり

2015-01-16 23:48:00 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日は朝から暖かくて、自転車通勤の私はヒートテック二枚重ねで汗をかいてしまいました。(一枚脱ぎました。)
しかし、まだまだ寒波は押し寄せてくるそうで、早く春になってくれればと願うばかりです。

今日の写真は6.5kgになっていた茶トラ猫ちゃ亮です。
男子チームでは一番小柄ですが、一番太っています。
抱っこすると、ずっしり、むっちりで気持ちいいです。

去年の今頃は、きっとまだ子猫で、お外で暮らしていたちゃ亮・・・。
拙宅で保護できたのは運とタイミングが本当によかったのだと思います。
どの子も保護できるワケではありませんから・・・。

ちゃ亮くん、その強運で飼い主にも何かいただけないでしょうか?!

ちゃ亮:「ん?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿