@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

力自慢

2011-06-01 23:40:00 | 白猫オッドアイキヨシ
今朝、FMラジオから浜田麻里の「Return to Myself」が流れていました。
懐かすぃー。
1989年リリースとか。
スージーベロの全盛期を思い出しました。(だから全盛期って何?!)
ということで、今日は一日中頭の中をこの曲がグルグルしていました。


それにしても、今日は6月とは思えぬ程、寒い一日でした。
白猫キヨシは低体温で免疫機能も落ちているので、レンジでチンする湯たんぽをベッドにセットして出掛けました。
風邪をひいたら致命的ですから・・・。

そんなVIP待遇で療養生活中のキヨシは今日も元気です。
いつも大人しいのですが、遊ぶ時は力強い動きをします。(実際、力が強い!)
でも、疲れ易いらしく、すぐに遊ぶことを止めてしまいます。
健康で元気な子の様には激しく遊べませんが、毎日運動も兼ねて遊ばせています。
今の状態を維持するために、飼い主の努力でできることって沢山あるのですね~。

今日の写真は羽根のおもちゃで遊ぶキヨシです。
紐を引っ張る力はかなり強いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿