@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

さようにゃら

2010-06-30 23:35:15 | 白猫オッドアイキヨシ
勤務先の上司である支店長が今日で他市へと転勤となります。
6年3ケ月もの間、公私に渡ってお世話になったので、明日からは勤務先でお会いできないのは淋しい気がします。
夕方頃から、みなさんセンチメンタル・モードになりつつあったので、努めて平静を装っていたのではないでしょうか?!

支店長は私の猫活動にも理解が深く、非常にありがたかったです。
取分け三毛猫みみこは縁が深く?!ドラッグストアの駐車場から連れて来た当日、勤務先の空き部屋に保護しておくことを許していただいたり、みみこが脱走してしまった時は、助っ人となり拙宅に駆けつけてくださいました。(笑)
あ~、ご迷惑をお掛けしました。

どうぞ、転勤先でも明るいキャラクターを炸裂させてくだいまし!!!

今日の写真はヨダレの治まった白猫キヨシです。
支店長は、勤務先PCのデスクトップ画面のキヨシをご覧になり、「キヨシさん、可愛いよね~!」と褒めてくださいました。
猫好きでもないのに・・・。
これが部下とのコミュニケーションなのですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿