@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

品切れ

2007-08-18 22:43:49 | にゃんず全般
久々に涼しい朝を迎えましたね~。
(今朝も悪夢を見ました。→目覚めて南側の窓を開けると、隣の家の屋根に虎の子どもが登っていて、電線をバリバリかじっている夢・・・。あ~怖い。)
猛烈な残暑は勘弁していただきたいところです。

さて、今日は仕事がお休みでした。
休日は、ほぼ毎週ホームセンターに行きます。
取り敢えず猫砂、その他必要な物・お得な物を買います。

ちょっといいな~と思ったキャットタワー(広告の品)は展示品のみで品切れとなっていました。
残念な気がしましたが、愛猫家がそんなにいるんだな~と嬉しくなりました。

拙宅の2にゃんには箪笥や窓枠に登って遊んでもらっています。
(小さなキャットタワーはあるのですが、家族に邪魔だと言われ、私の留守中、分解されてしまいました・・・。)

今日の写真はキャットタワーで遊ぶ故・茸吉くんです。
このキャットタワーはいつか組み立てて、2にゃんに使ってもらいます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿