@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

モーニングヘッドエイク

2019-11-04 23:59:13 | 美容と健康
「モーニングヘッドエイク」ってカッコよく聞こえますが、起床時に頭痛でゲロゲロなことなんです。
脳腫瘍の症状の一つだとか(こわ~い!)・・・今朝の私がコレでした。
あー、午前中またダウン・・・休日なのに勿体ないですね。

今朝は頭痛で目覚め、ズキンズキンと脈打つ感じだったので、片頭痛来た~!!!ということで急いでスマトリプタンを飲みました。
30分位で効いてくるはずでしたが、それくらいに吐き気に襲われゲロゲロ。
スマトリプタンは吐いちゃったし、頭痛は酷くなるしで結局また禁断の薬、セデス・ハイを服用してしまいました。
でも、これが効くんだな~。

最近はほぼ毎日頭痛です。
更年期と関係していると思いますが、近々、また頭痛外来へ行こうと思います。

今日の写真はお日様を浴びてぬくぬくな黒猫しじみ。
相変わらず人間は苦手なようですが、同居猫たちと仲良く、べったり甘えて幸せそうです。
しじみの幸せ顔で、ゲロゲロでヘロヘロなへたれ飼い主を癒しておくれ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿