@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

締切前

2010-08-21 23:59:21 | 近況など
人間スージーベロの頭痛は朝まで続いていましたが、午前中、掃除や洗濯をしている間に治りました。
よーし!復活じゃーーーーー!!!ということで、午後は書道とペン習字の課題仕上げ。
毎月、締切日前の土日はこれにどっぷりハマっています。
が、まだ仕上がらないのです。
今日中に先生宅にお届けする予定だったのに・・・。
もう一息、明日も頑張ろう、私。

それにしても、NHK「思い出のメロディ」はよかったですね~。
昭和歌謡好きな私は「♪迷い道くぅ~ねくねぇ~♪」なんて歌いながら書いていました。

今日の写真は三毛猫みみこと金魚の金太郎です。
一時期、みみこは金太郎を獲物として狙っていましたが、水槽に蓋をされて諦めたようです。
しかし、目つきが怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿