@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

寛ぎの時

2011-05-29 19:36:19 | 白猫オッドアイキヨシ
白猫キヨシは今日も体調が安定しています。
キヨシらしく、ゆったり・まったりと雨の一日をすごしています。

人間スージーベロは相変わらず頭痛に悩まされており、おとなしく休日をすごしました。
先程、甘いコーヒーが飲みたくなり、黒砂糖とミルクを入れて飲みました。
ちょっとは気分が良くなった感じです。

後は、キヨシを撫でて、ヒーリング効果を期待します!!!

今日の写真は書道用の下敷きの上に寝転がってしまったキヨシです。
あー毛が付くからやめてください・・・と思いましたが、気持ち良さそうなので自由にお寛ぎいただきました。

↓こんなにデブいのに慢性腎不全のキヨシ。(爆)


↓クルリ!

キヨシ:「ボクの悪口言ったでしょ?!」

↓悪口なんて言いませんよ、ここまで食べられるようになってスージーは嬉しいのですよ。

キヨシ:「ふーん。」

↓キヨシ、ずっと元気でいてね。

キヨシ:「はーい!」

よしよし。
私も明日は復活します!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿