@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

有難や、ちゃ亮

2018-09-16 23:59:10 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日の写真は、誰にでも好かれる茶トラ猫ちゃ亮と誰にでも甘える黒猫しじみのツーショットです。
仲良しで可愛いです。

現在、拙宅では元隣家の飼い猫だった白長毛猫わたみ以外は、それぞれ別の時期に保護したにゃんずたちです。
少し人慣れしていたのは茶白猫コンちゃん、全然慣れていなかったのはトップ写真の2にゃんと、3月に保護したキジ白猫なつめです。
元野良のような子たちが、同じ空間で普通に生活できるのは奇跡的だと思っています。
そして、その奇跡を起こしてくれたのはちゃ亮なのです。

ちゃ亮は、人間も猫も、みんなの気持ちを優しくしてくれる不思議な猫のようです。
夜鳴きには閉口することもありますが、ちゃーくんの存在は本当にありがたいですわ~♪

=蛇足=
今月3回目のニンニクの芽牛丼(すき家のお持ち帰りで期間限定さ~!)。
とても美味しいですが、ニンニク臭が強いので仕事のない土曜日がおススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿