@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

連日の深夜徘徊

2013-06-27 23:04:11 | 白長毛猫わたみ
昨晩は白長毛猫わたみの深夜徘徊を警戒して、早め(12時前)に就寝しました。
しかし、12時45分には起こされ、それから少しウトウトしたものの、明け方4時頃までわたみは「ひゃんひゃん」鳴きながら家中を徘徊していたため眠れず、わたみが寝てくれたのは空が明るくなり始めた頃で、私も漸く眠れました。
わたみの徘徊中は、ネットで猫フードを買ったり、わたみと遊んだり、酒(紙パックの日本酒←オヤジか?!)を飲んだりとヤケクソにすごしていました。

わたみくん、私は日中、フルタイムのお仕事をしているのですから、こんな生活が続くと死んでしまいますよ・・・。

今日の写真は誰よりもマイペースなわたみです。
もう、お昼寝をさせすぎないよう、スージー母に頼むことにします。
そうするしか私に生きる道はありませんっ!!!


わたみ:「ボク、毎日楽しいよ~!」
スージー:「そりゃよかった・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿