@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

微かな変化

2010-05-16 23:36:31 | 白猫オッドアイキヨシ
フラワーレメディを試している白猫キヨシに微かな変化が見られました。
一階に開放時、窓の外にメイちゃんを見つけたのですが、そのままメイちゃんの通過を見送りました。
以前はメイちゃんにも猛烈に鳴いて威嚇していたのです。

その後、白長毛猫わたみくんが窓の外に来た時は「ヒャーン!」と高い声で鳴きました。
でも、その鳴き声は小さく、尻尾や背中の毛も逆立ちませんでした。
うむ、よしよし。

今日の写真は独りぼっちで生きてきた(と推測される)キヨシです。
現在猫友はゼロですが、本来は穏やかな性格なので、他の猫族に対する怒りと興奮は克服できそうな気がしてきましたよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿