@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

意外と大きい

2008-06-13 23:44:44 | 白猫オッドアイキヨシ
保護猫キヨシくんは意外と大きかったです。
食餌も大量に食べ、1日の食餌量はQちゃんの1週間分と同量です。
(よって、ウンコ・シッコも大量豊作です・・・)

今日の写真はケージからお出ましいただいた時のキヨシくんです。
すっかり寛いでいます。


↑食後、グルーミングするようになりました。


↑耳のケガはすごく良くなりました!
でも、片耳は寝たままです・・・。


↑Qちゃん:「キヨシおなら臭いよ・・・」(イジケています)


=追記=
キヨシくんを避けて、日中やたらと外に出ているというQちゃんは、今日、雀を2羽も捕獲し、1羽は食べてしまったそうです・・・。
スージー母からの報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿