@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

わたみスペシャル

2009-08-19 23:15:15 | にゃんず全般
スージーベロのブログ、珍しく3日も空いてしまいました。
にゃんずも私も元気ですよ~!

今日の写真は隣家の正式な飼い猫わたみくんスペシャルです。(携帯電話フォト)
毎日おバカパワー全開で、天真爛漫に生きています。
三毛猫みみことは仲良くもなく、悪くもなく・・・という感じです。

何度も書きますが、隣家で生まれた拙宅の白猫キヨシは、わたみくんと兄弟です。


わたみ:「ボクがおバカだって?!」


わたみ:「へへーん、マイペースと言ってよにゃー!」


わたみ:「ねこじゃらしを振ってくれ!」


みみこ:「あんた、私の家でその態度は図々しくない?」
わたみ:「な~い!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿