@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

おすまし

2010-03-09 23:38:49 | 白猫オッドアイキヨシ
今日の写真は滅茶苦茶可愛いおすまし顔の白猫キヨシです。
ブサ可愛いとでもいうのでしょうか?!

毎日、階段と一階の一部を開放してキヨシを遊ばせます。
今日は階段を何往復もし、おデブのキヨシには、すごく運動になりました。


キヨシ:「フガーッ!」
保護した時から歯が少ないキヨシ・・・今ある歯を大切にしようね。
ふふふ、キヨシは歯磨きが好きです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (JUN)
2010-03-10 00:34:19
おじゃま致します
犬の散歩で出会った白猫がかわいくて、ブログめぐりでこちらに辿り着きました。
ブルーの目をした白猫で、犬がいなければ寄ってきたかもしれません。
3月8日の日記に画像がございます。
怒っているのがまた可愛くて・・・
きよしくんにも似てました。
返信する
JUNさんへ (スージーベロ)
2010-03-10 22:57:57
犬派の方が猫にも興味を持っていただくことは非常に嬉しいです。
あ、JUNさんは犬派も猫派も関係なく、動物がお好きなのかしら?
私も犬を飼うとしたら、ジャックラッセルテリアくらいの大きさの子がいいなーと思っていましたので、お散歩の様子を微笑ましく拝読しました。

お外で出会った白猫ちゃんは、多分、怖くて威嚇してしまったのだと思います。
ちょっとずつ距離が縮まるといいですね~。
返信する
白猫ちゃん探しに (JUN)
2010-03-12 00:19:19
またあの猫ちゃんに会えないかと、行ってきました。残念ながら、他の猫ちゃんが居ました。
多分仲間なんでしょうね、同じ場所に居るという事は。
マイロを飼う前に猫(ももこ)を飼っていました。亡くなってしばらくは、かなり落ち込みました。ペットは二度と飼うまいと・・・。
日記に1度だけももこが登場してます。ジャパニーズテリアのところです。
チキン食べる?と聞くとにゃーーいと答える猫でした。だめですね、長くなってしまいます。
返信する
JUNさんへ 2 (スージーベロ)
2010-03-12 23:43:27
ももこちゃん、可愛いですね、写真ではふっくらしているように見えました。
お別れは辛いですが、JUNさんのような心優しい方に出会えたももこちゃんは幸せだったでしょうね。

ウチの子たちはみんな捨て猫、野良猫でした。
縁あって一緒に暮らしています。
JUNさんもマイロちゃんとパトロールして、お外の猫さんたちを見守ってあげてください。
返信する

コメントを投稿