@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

最初の月命日に

2023-01-07 23:50:03 | 茶白猫金剛(コンちゃん)
今日の写真は元気で体格がよかった頃の茶白猫金剛ことコンちゃんです。
コンちゃんが亡くなって最初の月命日・・・特に何もせず、ただコンちゃんの写真や動画を見直して、思い出に浸っています。
可愛いな~、コンちゃん♪
モフモフ度ナンバー1だものね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2023-01-16 15:14:27
新しい年を迎え、既に2週間が経ちましたね、
ご挨拶遅くなり遅くなり大変申し訳ありません。
コンちゃんの喪中でもありますので…

寒中お見舞い申し上げます。
今年もゆるりとお願いいたします。

コンちゃんが旅立って、1か月ですか。
なんだか年をまたいだせいなのか?
早いような、まだ1か月の様な。
スージー家のニャンズも4にゃんに
なってしまったんですね・・・。
ちょっと寂しいような感じもしますが…。

それでも賑やかに、今年は誰も病気や
ケガすることなく、元気な1年になります様に。
返信する
りえさんへ (スージーベロ)
2023-01-18 17:37:01
寒中お見舞い申し上げます。
事実上、喪中のスージーベロです、ご配慮恐縮です。

年末年始と大掃除&DIYでリフォームし続け、毎日クタクタになるまで肉体を酷使し、忙しくすごしておりました。
仕事も忙しく、今年も全力疾走な予感しかしません(笑)。
辛いことを考えないよう、忙しくすごしたいだけかもしれませんわ~。

去年の今頃はコンちゃんが元気で、そう、昨日はコンちゃんの誕生日でした。
11歳を迎えられませんでしたが、りえさんのように亡くなった後もコンちゃんを思ってくださる方がおいでになることをとても有難く思います。

今年は人間も猫も元気で、お互いに息災に暮らせますよう、私も祈っております~☆
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿