@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

屋久杉を目指せ

2019-12-12 23:59:59 | キジ白猫なつめ
昨年、異動して働いている今の会社は若者が多いです。
異動前は超シニアなメンバーで、私は最年少クラスでしたが、今は私がシニア組ですわ(笑)。
それで、中途入社がほとんどなので、まだ勤続年数が短い人たちばかりです。
そんな中「(異動前も含めて)今年で21年目だよ~。」なんて話しをしましたら、「スージーさん、屋久杉ですねぇ!」と言われました(爆)。
そっかー、キャリアが長いと屋久杉扱いされるんだな・・・とウケておりました。

今日の写真は猫界の屋久杉を目指すキジ白猫なつめくんです。
なつめの誕生日は未だ設定していませんでしたね・・・2018年3月に保護した時は1歳半くらいでしたから、9月生まれとして今は3歳くらいかな?!
去勢手術の時に、獣医さんが丁寧に診察してくださり、ストラバイト結石があったので療法食をとご指導していただきました。
それ以外は、よく食べ、よく遊んで、よく寝て元気いっぱいのなつめです。
「なつめさん、屋久杉ですね!」って言われるように、ずっと健康でいようね♪


なつめ:「屋久杉って褒め言葉ですか?」


なつめ:「そう思えないのはボクだけですか?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿