@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

遠州の旅

2012-09-16 23:09:55 | 白長毛猫わたみ
今日は“小さな旅”シリーズで遠州森町、掛川市方面へドライブしました。
所要時間は6時間。
にゃんずが大人しくお留守番をしてくれている間だけ出掛けられます。
でも、今日はちょっと遠かったので時間がかかっちゃいました。

今日の写真は、私がお出掛け中、ずーっとお昼寝をしていた白長毛猫わたみです。
のんきなところがすごく可愛いわたみです。

↓新東名のSAは満車・・・掛川PAにやっと停められました。


↓ききよう寺での風景。(ききょうは終盤です)


↓女郎花(オミナエシ)満開。


↓所々にお地蔵さんがいて、住職のためになるお言葉が書かれていました。

気に入ったお言葉なので撮影。


身に沁みるねぇ。

↓続いて小国神社へ。(とても混んでいました)


↓大国主命(オオクニヌシノミコト)が祀られています。


↓加茂荘(旧庄屋屋敷)は入場料¥1,000もしたのでスルーしました。


↓菖蒲のトップシーズンに来たいです。


なかなかレアな場所を巡る小さな旅となりました。
三毛猫みみこはいつもお利口ですが、アホアホのわたみは立派にお留守番ができて偉かったですな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿