@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

帰省無関係生活

2007-08-15 22:12:00 | 三毛猫みみこ
正午、テレビ画面の高校球児と共に黙祷しました。
今日は終戦記念日です。
こんな普通に働いていていいのだろうか、とも思いましたが、普通に働けることの有難さに気付き、平和な時代に感謝するのでした。

仕事はルーティンワークを早々に終えてしまい、上司も夏期休暇で職場は“無法地帯”となりました。
あ~楽しい。
だからお盆は毎年出勤するのです。

午後はショールームに飾る観葉植物の仕立てをやりました。
暑くて植替え時期に適さないのですが、丈夫そうなポトス、シンゴニウム、テーブルヤシ、オリヅルラン等を植え替えました。
せっかくの無法地帯なのに汗だく、土まみれになってしまいました・・・。

明日も仕事です。
可愛い子等を養うために、スージーベロは頑張ります!

今日の写真はリラックス状態のみみこです。(テレビを観ています)
今日はシーバのドライを少し食べてくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿