@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

耳鼻咽喉科へ行く

2006-11-22 23:44:36 | 美容と健康
今日夕方から喉に違和感があり、あたかも3時のおやつにいただいた餡子菓子が喉に貼りついているような気がしてなりませんでした。

そこで、今日は仕事後速攻帰りで耳鼻咽喉科に行きました。
受付時間が18時30分までという理由と書道の稽古先に近いという理由で選んだ初めての耳鼻咽喉科は時期的に空いていて、すぐ診てもらえました。

でも私と同年輩に見える医師は、言語不明瞭でどう考えてもヘンなヤツでした。
私は今日の最後の患者のためか、医師は私の話を聞く気が無く、ナース達は私語が多く、嫌な印象の医院でした。
もう二度と行かないつもりです。

あ、診断は扁桃腺の辺りが腫れていることによる違和感とのことで、餡子菓子は喉に貼りついてはいないとのことでした。(風邪じゃん!)

抗生剤が1週間分も出されましたが、飲むつもりは無く、今晩は日本酒を飲んで風邪を撃退するつもりです。(実はもう飲んでいる☆)
なんか、心配しすぎちゃったなー。

今日の写真はみみこ。
一緒に寝ようね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿