@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

リトちゃん久々の登場

2006-11-29 19:23:13 | にゃんず全般
今朝はリトちゃんを久々にカメラに収めました。
長毛MIXの本領を発揮して、モコモコで可愛い姿になってくれました。

下記は捕獲し、去勢手術した直後の今年7月の写真です。
ノミとシラミでボロボロになった被毛が辛く見えます。(獣医さんにフロントラインスプレーをしてもらいました。)
お腹もすかせて、傷だらけだったリトちゃん、よく頑張ったね!



追伸
先日、当ブログで書いた激痩せ野良猫のミルクティちゃんを帰宅途中に発見!
しかし私邸の車の下にもぐってしまい、持っていたフードを食べさせてあげることはできませんでした。
でも、鳴き声が大きくはっきりしていたし、逃げ足も速かったです。
勤務先近辺は野良猫にごはんをあげる家があるらしいのですが、どこかで食べているといいのですが・・・。

引き続き、ミルクティちゃんの追跡は続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿